エンジョイ4ミニ

モンキーを中心とした4ミニに関係するブログにしたいと思います。もしかしたら少し関係ないことも・・・

エンジョイドラッグ100

エンジョイドラッグ100の詳細が決まってきています。

皆さんの参加お待ちしています。

エンジョイドラッグ100

エンジョイドラッグ100 参加方法と競技方法

開催日 10月23日 土曜日
開催場所 鈴鹿ツインサーキット

エントリーは2週間前の10月9日締め切りです。
(コンピュータに入力するために事前エントリーになっています。)

当日の競技の進み方

①受付
②車検
(車両と装備が安全かチェックします。)
③ブリーフィング
(安全にスムーズに進行できるように説明します。)
④フリー走行2本
(練習走行です。)
⑤タイムアタック2本
(ここが本番です。2本でベストタイムを目指します。ベストタイムで順位を決めます。)
⑥オプション走行(有料)
(トーナメント出場者が練習やセッティングのために走行できます。1本500円)
⑦トーナメントゲーム
(タイムアタックのタイムによってトーナメントを行います。一発勝負です。トーナメント表は最速の人が一番遅かった人があたるようになっています。)
⑧体験走行(有料)
(エントリーしていなかったが走りたい人が走ることが出来ます。1本1000円)
⑨表彰式
(クラス別にタイムアタック1位から3位まで表彰します。トーナメントゲームは1位から3位まで表彰します。)
■開催クラス
①50以下 ②90以下 ③110以下 ④125以下 ⑤オープン ⑥モンキー125・グロムクラス ⑦C125・CT125クラス

■参加車両
車両規則の安全規定に合致していること。
車検スタッフの判断で、危険車両とみなされた場合は、出走できない。

■ライダー装備
・フルフェイスヘルメット(シールド無しは不可、オフロード用の場合はゴーグル対応にて可、サングラスは不可)、
・革製のグローブ、全身を覆った服装。全身を覆った革製の上下スーツを推奨する。
・革製ブーツ、またはライディングシューズ等くるぶしが覆われているシューズ。
また、いずれも破れやほころび、穴があってはならない。
インナータイプの薄手生地シャツ、パンツのみは全身を覆っていても、認められない。
ヘルメットは、傷が無いJIS、C種/スネル以上の規格を得ていること。
選手の装備は車検時に確認を受けること。また出走(コースイン)時にも確認をする。
参加要項関係

同じカテゴリー(エンジョイ4ミニ)の記事
エンジョイ4ミニ
エンジョイ4ミニ(2021-10-26 08:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧