エンジョイ4ミニ

モンキーを中心とした4ミニに関係するブログにしたいと思います。もしかしたら少し関係ないことも・・・

モンキーノーマル耐久レース 

2021エンジョイ4ミニでモンキーノーマル耐久レースを開催したい!!

エンジョイ4ミニでモンキーノーマル耐久レースを毎年行ってきましたが参加台数がどんどん減ってきました。

実行委員会ではみんなが楽しめるイベントを目指しています。

そしてみんなで作り上げるイベントだと思っています。

鈴鹿ツインサーキットのフルコースが1日使えます。

その中でみんなが楽しめるイベントを行いたいです。

モンキーノーマル耐久レースは初めからやっています。

正直言って続けたいと思っています。

しかし、参加台数が少ないとほかのことに使った方がいいです。

20台集まるのならやりたいと思います。

参加したい人は友達を誘ってください。

参加する人はコメントください。

よろしくお願いします。

http://enjoy4mini.com/?p=7353

モンキーノーマル耐久レース 


同じカテゴリー(エンジョイ4ミニ)の記事
エンジョイ4ミニ
エンジョイ4ミニ(2021-10-26 08:49)


 
この記事へのコメント
ホームページに何か記載があると思っていました。
こちらに要望すればと言う事ですか?
ホームページに要望はこちらからの案内ほしいです。
友人と合わせて3台エントリー予定してます。
Posted by バタニ at 2021年07月09日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧